高校生活の現在高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.2022年4月18日読了時間: 1分私、現在高校生なのですが、現在の心境についてここに書かせていただきます。現在の心境はかなり不安は無くなってきております。部活動にも所属し、友達もまぁまぁ出来てきてかなり楽しく生活しております。新しい環境には不安が最初についてくるけど、時間が経つと不安はなくなる。皆さまも、そうなんじゃないのでしょうか?同じような経験をした方がいたらコメントに書いて下さい。
夏休み終わってほしくない(切実)何か、最近鬱になりかけることがある。 それはなぜか、 夏休みが終わるからである! 私自身、高校に入ってから今まで以上に鬱に感じることが増えてきたこともあり、今までで一番最悪な時期に入ってると思います。 相談なんてできるわけがない。...
夏休みは何をするかもうそろそろ、夏休みに入りますが何か予定がある日人はいますでしょうか? 学生の皆様は勉強や部活動で忙しくなる方や遊びに行くという方がいるかもしれませんね。 社会人の皆様は夏休みがあるのかわからないけど(というかそもそもないのかな?)忙しくなることは間違いないですね。...
留年しないようにしなきゃ!