夏休み終わってほしくない(切実)
- 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
- 2022年8月17日
- 読了時間: 1分
何か、最近鬱になりかけることがある。
それはなぜか、
夏休みが終わるからである!
私自身、高校に入ってから今まで以上に鬱に感じることが増えてきたこともあり、今までで一番最悪な時期に入ってると思います。
相談なんてできるわけがない。
泣きたくなる時の頻度が今までと見るとどう考えてもおかしい。
何でだろうな?
こういうことが続いてるせいか自分の中である考えが生まれました。
人間は『小さい生き物』だと。
もちろん全人類が当てはまるとは限らない。
しかし、大半の人間は『小さい』と思うようになってしまった。
そういえば、中学の時の同級生で
『公立の高校の教師はクズが多い』というのを聞いたのを思い出した。
当時は『ふーん』程度で終わっていた。
だが、(公立)高校に入学し、数ヶ月で一気にそれを感じてしまった。
まぁ、教師に限った話ではないが。
皆様はどういう高校生活を送っていますでしょうか?または送ってきたでしょうか?
それを聞きたい。
ただただ、それを聞きたい。
高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
学校生活で鬱になったことはありますか?
嫌なら逃げていいんだ、そしていつかまた挑戦するんだ。