テストは大変や
- 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
- 2022年5月18日
- 読了時間: 1分
皆さま、テストは人生で一度は経験したことはありますでしょうか?
まぁ、ほとんどの方があると答えると思います。
私はこれを書いている時はテスト期間の真っ最中でございます。
テスト勉強はホントに辛い、マジで辛い、嫌になるほど辛い……
だけどテスト期間が終わった時の開放感は半端ないと思います。
早く終わってほしい……
小学校はそもそもテスト期間というものがなかった。
場所によるとあるかもしれないけど…
中学校からは本格的にテスト期間が始まる。
高校はほぼ1週間テストだったな。
場所によっては違うかもしれないけど。
結論。テストは大変ってか
テストは大変だ、やる前はかなりだるい、テスト中は感情無、テスト終了後はかなり楽だ
結局、テストって何であるんだろうと考える日々……