人間は下等生物
- 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
- 2025年10月30日
- 読了時間: 2分
人間なんてな?
下等生物何だよ?
わかるか?
テメェらは「人間はあたたかい」みたいなことを信じているみたいだが、
実際はそうじゃねぇんだよ。
テメェらの本質は『他人を傷つけ、徹底的に貶めること』なんだよ?
つまり「人間は冷たい」
他人を煽り、見下し、逆なでする。
それ以外もあるぞ?
傷ついた奴の心を更に八つ裂きにして傷つけていく。
お前らはその様子を見て、冷笑したり、レッテルを張ったりする。
話しすら聞かないのだろう?
それは自分たちは全てをわかっている上質な生き物であるということを無意識に持っているからだ。
そんな考え捨てろ。
テメェらはそんな上質な生き物じゃない。
テメェらのような「人間」というのは、「下劣」で「卑怯」で「クソ」だ。
まぁ、この世にはいろんな言葉があるが、俺の中で「人間」をなんというか。
『下等生物』だよ。
テメェらはそれを受け入れろ。
それを受け入れられないというのであれば、『ゴミ以下の生命体』ということになるんだ。
こんなことを書いているが、こういったことをこんなインターネット上に残そうとしている俺も『下等生物』であり『クズ』だ。
何なら地球上で生まれた人間の中では最も劣っている失敗作と言っていいだろう。
それがいわゆる俺の自己評価ってものだ。
だが、テメェらは自己評価はしなくていい。
『下等生物である』ということが事実であり、どんな個性があろうと、下等生物の下等な個性であるだけで、言い換えると燃えるごみとか燃えないゴミとかっていうゴミの分別と差分変わらない。
だが、何で「人間」の個性をゴミと言ってしまうのか?
俺こそゴミじゃないか?
俺は地球上で生まれた人間の中では最も劣っている失敗作だ。
こんなのさっさと死んでしまった方がいいだろう。
そういえば「人間」って感情っていう虚像を持っているといったな。
その中に「愛」とか言う変なのあるだろ?
「愛」なんて、ないから。
「愛」なんて信じてる奴はバカすぎる。
ほとんどの奴に「愛」なんてものは存在しない。
現に俺がそうだ。
まぁ、俺は地球上で生まれた人間の中では最も劣っている失敗作なのだから、「愛」なんて全然与えられてないんだけどな。
まぁいい。
とりあえず死ね。
地球上の人間の中で最も劣っている失敗作なんだ。
死んで当然なんだ。
だからさ。
死んでくれ。
高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.

コメント