高校入学高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.2022年4月12日読了時間: 1分高校入学した。これ書いてるのは2日目が終わった時に書いてる。正直に言うと不安しかない。もう、風呂に浸かると涙が出てしまった。これを書いてる時もちょっと涙が出ている。けど明日も学校だ、頑張るしかない。
夏休み終わってほしくない(切実)何か、最近鬱になりかけることがある。 それはなぜか、 夏休みが終わるからである! 私自身、高校に入ってから今まで以上に鬱に感じることが増えてきたこともあり、今までで一番最悪な時期に入ってると思います。 相談なんてできるわけがない。...
夏休みは何をするかもうそろそろ、夏休みに入りますが何か予定がある日人はいますでしょうか? 学生の皆様は勉強や部活動で忙しくなる方や遊びに行くという方がいるかもしれませんね。 社会人の皆様は夏休みがあるのかわからないけど(というかそもそもないのかな?)忙しくなることは間違いないですね。...
同じ人、経験した人はいませんか?