寒いということと報告
- 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
- 2022年12月3日
- 読了時間: 2分
今回は最近の寒さと報告について。
今年はとてつもなく寒かったと思います。
しかし、これから更に寒くなっていくと思います。
霰が降り始めて冬もいよいよ本番戦に入ってきたところです。
そういうときのためにもちゃんと防寒していきましょう!
そして私、しばらくコロナウイルスの陽性になっており、最高39.5℃の熱が出ておりました。
そういう苦しみの中、この動画を作っておりました。
↓【アニメ】遭難した。
まぁ、本格的に作り始めたのはきつくなくなった頃ですがね。
でも、ここから新しいキャラを出し、またあのような動画を作るという大変な作業…
何故、新キャラを作ってしまったんだ……
緑の女のような感じでしれっと出せばよかったのに……
あのような動画達
↓誰……?(ハル登場前編)
↓完全にJACKされました(ハル登場後編、ライ声だけ登場)
↓このモザイクは取れるのか?(ライ姿登場)
こういう動画作るの、正直当時は大変だった。
ハル登場の時の動画は素材データが消えるという事件がありまして、作り直すの大変だった。
ライ登場の時は俺の誕生日に先行登場させてこの後に本編を作るということしてました。
意外ときつくはなかったけど、やっぱり大変だった。
話が脱線したところで戻りますと、
新たに物語(的なもの)を作る予定ですのでお楽しみを。
作るの頑張ります!!!!!
ちなみにこれ書いてるとき、ゆっくり動画の編集の途中に作ってまーす(^-^)
寒さはもっと続く