カレーはうめぇ
- 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
- 2022年4月16日
- 読了時間: 1分
カレーはうまい、
カレーはおいしい、
カレーは辛いものがすきだ、
高寺昂輝。/TAKATERA KOUKI.です。
私はカレーが大好きなんですよね!
辛いカレーが好きと言っても辛すぎるのも嫌なんだけどねw
金沢カレーはドロっとしたカレーのルーと白飯の組み合わせはおいしい!
まぁ、そんなに食べたことないよ。
シャバっとしたカレールーは正直に嫌な方なやつ。
ちなみに今日はカレーのゴールデンカレーを食べた。
今までのゴールデンカレーよりかなりおいしいと思った。
福神漬けはつけた方がいい。
おいしいさがかなり増す。
おすすめだ。
みんなはどんなカレーが好きなんや?
カツカレーとかおいしいけど、結局素のカレーが一番だよねw
素のカレーは福神漬けをいれてたべるとうまい!
これ、ほんとだからね!
らっきょうは入れないかな……。
皆様はどんなカレーが好きですか?

カレーが嫌いな奴って何か珍しい気がする…?