top of page

カレーはうめぇ

  • 執筆者の写真: 高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
    高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
  • 2022年4月16日
  • 読了時間: 1分

カレーはうまい、

カレーはおいしい、

カレーは辛いものがすきだ、


高寺昂輝。/TAKATERA KOUKI.です。

私はカレーが大好きなんですよね!

辛いカレーが好きと言っても辛すぎるのも嫌なんだけどねw


金沢カレーはドロっとしたカレーのルーと白飯の組み合わせはおいしい!

まぁ、そんなに食べたことないよ。


シャバっとしたカレールーは正直に嫌な方なやつ。


ちなみに今日はカレーのゴールデンカレーを食べた。

今までのゴールデンカレーよりかなりおいしいと思った。


福神漬けはつけた方がいい。

おいしいさがかなり増す。

おすすめだ。


みんなはどんなカレーが好きなんや?



カツカレーとかおいしいけど、結局素のカレーが一番だよねw


素のカレーは福神漬けをいれてたべるとうまい!

これ、ほんとだからね!

らっきょうは入れないかな……。


皆様はどんなカレーが好きですか?

1件のコメント


高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
高寺昂輝。/TAKATERAKOUKI.
2022年4月15日

カレーが嫌いな奴って何か珍しい気がする…?

いいね!
記事: Blog2_Post
  • YouTube
  • YouTube
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

©2021 by TAKATERASTORY。Wix.com で作成されました。

bottom of page